(*´ω`*)ニマァみさき|ダンシングおっぱいTEAM爆

写メ日記
(*´ω`*)ニマァ

2017年10月10日(火) 22:25

最近エロスを提供してなかったからかなあ?
ランクダウンしてました

でも只今みささん気分がとても良き?

探してたモノが入手出来そうで
(メルカリなんですけどね)

いやぁー半ば半分諦めてたの……

でも出品者様から御返事があったので
先のステージに進めました




筋肉痛になってから
やっと2日目の今日ですが
落ち着きました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日はねぇ、
攻めてません!

ずっと日記とか見ててやっと呼んだんだ?
ってゆってくれる方がいらっしゃってくれたり……嬉しいよぉぉおおお(((o(?´▽`?)o)))

もうそんなこと言われたら愛でちゃう

愛を込めて愛撫するううう

お風呂場でのイチャイチャも大好き(*´Д`)ハァハァ

一緒にいる時間は恋人として接してくださいね

同じモチベーションの人おいで

みさきの新着写メ日記
プロフィール
名前
みさき
年齢
28歳
身長・3サイズ
T.155 B.110(J) W.70 H.99
タイプ
巨乳系